こ こ は 赤 窓 島

馬鹿野郎!!お前なんでこんなクソブログ見にきやがったんだこの野郎!(CV梅沢富美男)

初めて遊戯王の日に参加しました

はい、赤窓丸です。待望の知る人ぞ知るクソブログ(不定期)2つ目の記事になります。

 

遊戯王の日って参加賞はトークンじゃんぶっちゃけいらねえいつもの身内固定で遊べばええやんけ・・・って思ったら

デッキケース1

 

 

はぁ〜〜〜〜〜〜特に欲しいね右上次点でヨハンか遊戯かアルバスかうららか

メルフィーか

頑張ればデュエルフィールドも抽選で当たるんだと(ヤフオクでめちゃくちゃ見るんスけどねそれで買えばええやんは禁句)

 

よし参加する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

戦いの舞台は某サテライトショップ!!!!!!!!!!!!(人数が多いとこと綺麗なとこなら民度はある程度高いはず)

 

実際対戦相手の方々は恫喝とか暴力とかなかったので安心だよ!フォロワーのパンピー共も機会あれば参加してね💜

 

ちゃんとカード効果の確認とチェーン処理と宣言はきっちりコミュニケーションとろうね!(どこでも大事)

 

ボソボソいうのやめろやめろやめろやめろやめろ怖い

 

 

 

さてそろそろブログ書くの飽きた

 

どんなデッキと戦ったか

 

 

1回目 烙印デスピア

 

2回目 閃刀姫

 

3回目 ティアラメンツ

 

 

 

すましガロード

 

 

 

ニ ビ ル を 打 つ し か な い の か ?

 

 

どうにもならんやろはさておき、俺のデッキはカオス融合軸のブラマジで挑んで三つ黒星つけて終わりました。

なんなら融合も儀式も出してねえってことに気づく。

 

 

んで

 

初めての遊戯王の日の参加が終わりました

ちなみにデッキケースは遊戯さんでした。遊戯王DM OP前でお馴染みのアレ

ルールを守って楽しくデュエルの奴ですね

あ〜こういうオサレデザインもいいっすね他のシリーズもうまいところやって欲しいところ

一番欲しかったのは十代のデッキケースだったけど

 

下のランキングもいいよねもう俺期間中にデュエルはちょっともう厳しいけど

 

ランキング

 

はいではまたクソブログの3記事目でみなさんお会いしましょう

 

さようなら